草刈りが本格的に

今日は曇で午後蒸し暑くなった他は過ごしやすかった。 このまま梅雨が無ければいいのに (私が一番好きな気候は地中海性)。

Amaranthus 20140608

小さい畑に蒔いたアマランサスの種が発芽。 この作物は使えそう。

Farm 20140608

小さい畑では草むしりだけする予定だったけど、 気が向いてポップコーンの列の間を草/土削り、 大豆の種蒔きに備えてしまう。

Ale Indo-no-aooni 20140608

葡萄畑でも草むしりや草刈り(本格的になった)に専念。 疲れたけど最低体重更新。 こんな日には「インドの青鬼」のような強いエールがふさわしい。 冷やし過ぎないのが美味しく飲むための秘訣。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター