祝ダイエット成功

今日は曇ったり雨だったりではっきりしない日だった。 午後ビニール製のレインポンチョを着て畑いじり。 体から出る蒸気が、 逃げ場はあるのに、 なかなか逃げない。 それでも遠雷で暗くて時々雨模様の空の下、 除草等の作業が出来て良かった。

Saku 20140604

犬の朔がダイエットを始めてちょうど7週間で、 目標体重の9キロちょうどに到達して嬉しい。 主人の私も見習わねば。 体重は徐々に減ってるのだけど。

Naginatagaya cover crop 20140604

タキイに注文した在来種のナギナタガヤ(画像左)種 1キロが届く。 画像左は一昨年購入したたぶん外来種の種。 でも種の違いは見た目では分からない。

Beer 20140604

よなよなエールの姉妹品であるベルギー風ビール「水曜日のネコ」を夜楽しむ。 姉妹品同様品質は文句無しだけど、 日本人の舌に合わせた、 あっさりした風味で、 私には少々物足りなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朔ちゃん、確かにオナカまわりがスッキリ見えます。気持ちよさそうですね~
そして、この冷え冷えのビール!!
くう~っ!!!!!!!
あー。ビール飲みたくて 落ち着かなくなりました(笑)

Re: No title

sawaさん、こんばんは。

> 朔ちゃん、確かにオナカまわりがスッキリ見えます。気持ちよさそうですね~

体重が減ると散歩も楽しそうです。

> そして、この冷え冷えのビール!!
> くう~っ!!!!!!!
> あー。ビール飲みたくて 落ち着かなくなりました(笑)

残念ながら今品切れ中です。
このビールはお買得セットがまだあるようなので、夏辺りもう少し購入しようかと思ってます。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター