電柵更新と設置開始

今日は晴後曇。 明日以降良くない天気が続くらしい。 それで今日は電柵の更新と設置で忙しくした。

Vineyard 20140426

まず葡萄畑で電柵の電線を更新。 安いけどあまり電気を通さないワイヤを巻いて片付ける。

Electric fence wires 20140426

画像右の古いワイヤを巻き取り、 導電性の高い画像左のワイヤを代りに張って、 電柵の電源ユニットを2つから1つに減らす。

Farm 20140426

古いワイヤを小さい畑に張り始める。 明日ワイヤを張り終えたら、 余った電源ユニットを付けて電柵設置完了の予定。

Wine 20140426

慣れない作業の後は冷やした白ワインがおいしい。 このイタリアワインは舌触りがクリーミーでなかなか良かった。

Book 20140426

町の図書室から借りて昨夜読了した本。 刑事ドラマ「相棒」並の高度な謎解きよりも、 犯人と謎を解いた女の子とのその後がとても気になってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター