いろいろ

Certificate of vaccination 20140423

昼前朔に狂犬病予防接種を受けさせる。 証明タグを首輪に付けて安心。

Yomogi weed 20140423

今葡萄畑で一番厄介な雑草はヨモギ。 葡萄苗の周りだけ削っても、 地下茎の先に離れて葉が付いてたら何度も生えかねないことに気付いて、 どこででも見つけたら削ることに。

Book 20140423

作物やグランドカバーの混作や混植のノウハウが知りたくて、 町の図書室に予約した本を借りて来る。 来月種蒔きで大いに実施する予定。

17日犬の朔を病院に連れて行った時辺りから、 朔の習性が変ったような。 家でほこりの少ない所でよく寝たり伏せたりするようだったので、 毎日こまめにあちこち掃除するようになった。

そして今日は掃除と物の整理にちょっとはまってしまった。 実は掃除や物の整理を始めたりやったりするのには一番良い箇所があるのです。 どんな所でしょう?

でも掃除、整理して寝られる場所が増えて朔が喜ぶと思ったら、 彼は屋外がお気に入りになってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター