グットフライデーですね

今日は曇後晴の予報だったが、 実際は曇時々小雨。 小さい畑では電柵の電線を張る箇所の草/土削りを一応済ませる。 葡萄畑では小松菜、大根、辛子菜等の菜の花が電柵電線に倒れてたので、 小雨の中刈り取る。

Boot Achilles Work Master 20140418

弘進ゴム・ザクタス長靴の底がひび入ってきたので、 今日から代りにアキレス・ワークマスター長靴を履き始める。 これも評判の良い製品。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の長靴にもヒビが入りました。
ヒビが入るのが早かったので、他のに変えようと思っています。
アキレス・ワークマスターの後ろ下側ってどんな感じですか?

Re: No title

hiroroさん、こんばんは。

> 私の長靴にもヒビが入りました。
> ヒビが入るのが早かったので、他のに変えようと思っています。
> アキレス・ワークマスターの後ろ下側ってどんな感じですか?

今日の日記でワークマスターの画像を載せました。
長靴はザクタスZ-01とワークマスターが評判いいですね。
個人的にはJ・K・Cアグロの軽量長靴「かるながくん」も気になります。
私は天気の悪い日は長靴を履いて、
その他の日は特製地下足袋(林業用)と脚絆を履いて畑へ行きます。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター