まだ回復中だった

今日は昼から晴れて暖かくなった。 予報では今後1週間最高気温が15℃以上。 暖かいのはいいけど、 畑の雑草が繁り始めてきたようで落ち着かない。

体調は回復したと思ったら、 今度は頭が回らない。 午後急がないで畑へ行ったら、 体を動かすと全身がやや痛くて息がちょっと続かず。 それでも無理せずゆっくり葡萄苗周りの土/草削り。 単なる怠惰ではなかったようでむしろほっとする。

Vitis coignetiae 20140128

最初に購入したヤマブドウの木。 芽が微妙に膨らんできてるので早めに剪定したい。

Clover 20140128

昨日雑草のイヌムギが繁ってきたなと思ったら、 いつの間にか12月に種蒔きした白クローバーが本葉を付けてた。 春は近い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター