帰省中

犬の朔と一緒に実家に一泊。 長崎市街の眼鏡店でフォーナインズの眼鏡を購入、 これが帰省の目的。 qwertyキーボードに慣れてないのでまともに文字が打てないので今日はこの辺で。

Dinner 20131215

夕食。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
わあ~(^O^)/ 美味しそうですね~(^O^)/
ワインも並んでご実家での歓待の様子がわかります。
ナマコいいなあ大好きです(*^^)v
沢山甘えてくださいね!

Re: No title

ジュメさんこんばんは。

> こんばんは~♪
> わあ~(^O^)/ 美味しそうですね~(^O^)/
> ワインも並んでご実家での歓待の様子がわかります。
> ナマコいいなあ大好きです(*^^)v
> 沢山甘えてくださいね!

ワインはバローロでした。高くないとおいしくないようです…が、
イタリアワインの特徴が良く出ててお勉強にはなりました。
イタリアのおいしい赤ワインは珍味系の食事に良く合います。
長崎の青いナマコは軟らかくておいしいですよ。
1泊2日、用事済ませて寛いで来ました。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター