特に変ったことは無かったけど

今日は特に変ったことは無し。 でも少し晴れて穏やかな日だった。 気分があまり優れなかったので無理せず遅めに畑へ。 小さい畑で除草して、 葡萄畑では昨日同様ツルニチニチソウを植え付ける。

Book 20131204

去年家庭教師やってて国語の問題に載ってたのがきっかけで読んでる本。 ページが進まず、 図書館で三度借りた。 新設の女子校にそれぞれの思惑を持って入った高校生達が、 各々色々迷いながらもやがて希望を持って生きていく物語。 オムニバスと思ってたらそうではないことに気付き、 中ほどの章で超能力者も現れて俄然面白いことに。 この日記書いてからまた読みます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター