日に日に寒くなりますね

今日は晴れて穏やかな日。 気温はそれほど落ちなかったけど、 湿度が50%台まで下がったので寒い。 夜長袖の室内着を羽織る。

今日は予定通り隣の市の動物病院へ犬のフィラリア予防薬を貰いに行く。 ついでに近くのカレー店で昼食(朝カレー食べたのに)、 ホームセンターとスーパーで買物。

涼しい日は家に籠りたくなる。 夕方やっと葡萄畑へ。 電気柵の見回りの後、 野生葡萄区画隅の斜面で菜っ葉周りを三角ホーで撫でて除草と雑草防止、 アサツキとチューリップの球根を埋めて来る。

Curry 20131017

畑からの帰りディスカウントショップで買物したら、 夏期限定のはずのカレールーがあったのでゲット。 パッケージに書かれてる割に辛くはないけど、 安くてなかなかおいしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター